G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

プライベートレッスン!

月曜日は、仕入れと水あげを終えたのち、

東京までレッスンに行ってきました!

以前も花束のレッスンをしてくださった方から、

フラワーアーチのノウハウを急きょ教わることになりました。

 

急だったので、マンツーマンで充実した時間を過ごすことができました^^

すっかり秋の色合わせですね。

とにかく色合わせの大切さをあらためて感じました!

そして植物の使い方。

とにかく吸収したいことが沢山ありました♪

スケジュールが詰まっているのにもかかわらず、時間を割いてくださり、

本当に感謝しかありません!

 

学んだことをしっかり自分の仕事に還元したいと思います!!

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP3801-01

 

こちらが今回作成したフラワーアーチです。

DSCF3235-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ