G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ファンタビ

ちょうど先週、テレビで「ファンタスティック・ビースト」が放送されており

開始の時間に間に合ったので、見てみると、、、

当然のことながら、、面白いっ!!

魔法の世界にどんどん引き込まれていきました^^

 

舞台が1900年代初めのNYということもあり、衣装がずいぶんスタイリッシュで

主人公がおとなのため、強力な魔法がガンガン飛び交うという

ハリポタシリーズとはまた違う魅力のある作品でした!

 

その興奮冷めやらぬうちに、映画館で新作をみてしまいましたw

テレビ放送の思惑通りの行動ですねww

 

戦闘シーンではなんだかよくわからないほどの大迫力で、レイトショーにも関わらず

楽しく見続けることができました!

 

翌日、webでいろいろ情報を集めると、見事にハリポタの世界とリンクしており、

ハリポタの随所に伏線が貼られていたことに気づかされたのでした!

こういうことに気づく熱心なファンの方々ってすごいですよね!

 

作者のローリングさんの頭には、しっかりとこの魔法の世界が生きて動いているのですよね!素晴らしい才能ですね!!

いちおう5作構成のようなので、早くも新作が楽しみになってしまいました♪

 

なにも知らない自分は、、

当初、、、

「ファンビー」と略していたのは、ここだけのハナシですw

 

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1696-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ