G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ファンに寄り添う。

入ってくる情報に占めるCOVID-19の割合がずいぶん多くなってきました^^;

正しい情報を必要なだけインプットすることは大事ですが、

少し距離を置くことも考えなくてはいけませんね。。

 

感染拡大を回避するためここ1~2週間が重要ということで、

Jリーグの延期、プロ野球オープン戦の無観客化、ライブの中止などが続々と発表されていますね。

そんな中、米津玄師さんがツアーの一部中止/延期を発表した言葉が胸を打ちました!

 

あくまでもファンの心情に添う内容でした。

言葉をつむぐことをお仕事にされている方ならではの、

こころのこもった書面でした。

お若いのに冷静に呼びかける姿勢が感動的でした。

 

だれかが用意した答弁を読み上げるだけのだれかさんたちは

見習っていただきたいものです。。。

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP5126-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ