G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ピンときた!

店の様子を外からじっくり見てくださっている方がいらっしゃったので、

声をかけさせてもらったところ、、、

こんな空間がないかなぁ。。と思っていたら、まさにビンゴな空間でびっくりしたとのことでした!!

店の空間を見ていろいろアイディアが浮かんだそうなので

なにかかたちになれば素敵だなぁ。。なんて思っています♪

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP7220-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ