G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

バタバタサタデー!

先日の土曜日はたまにあるwバタバタサタデーでした^^;

ずーっと仕事に追われていたわけではないのですが、、

なんだかお客様が3人店内にいらっしゃるときに、

店電が鳴り、、対応が済んだら、、、携帯が鳴り、、、

内心「なんだこれー!!」と思いながら、接客させていただきました^^

なんとか乗り切ったのですが、

こういうときのご注文の内容をしっかり確認して忘れないようにすることが一番大切だったりします。

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP9320-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ