G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ハーバリウム

昨日もハーバリウムの体験がありました。

少し意外でしたが、なんと男性からの申し込みでした!

カップルで来てくださり、仲良くひとつのハーバリウムを作っていく姿を見ていると

なんだかうれしくなりました♪

作りたいイメージがしっかり決まっていて、

イメージに近づけるために、試行錯誤されていて、かなり真剣に取り組んでいらっしぃました!

ポイント、ポイントを少しサポートするくらいで、ほぼご自分の力で作り上げられました。

完成品を見てご満足のご様子でしたので、ホッとしました^^

素敵な時間をありがとうございました。

 

20180119_141427_HDR-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ