G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

親子にて、、

今回のハーバリウム体験は、2歳と0歳のお子さんを連れたママさんでした^^

お義母さまのお誕生日に手作りの贈り物をしたいということでのご来店でした。

最初は様子をうかがっていたお兄ちゃんは、慣れてくると、、、

ママのお手伝いから、自分で作業を始めました!

弟くんはママが座って作業しているのが気に食わない様子だったので、花国コンビで

交互に抱っこしたりしながら、作業を進めていただきました。

親子で仲良く作った贈り物はきっと喜んでいただけると思いました♪

私も久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらえる機会を楽しみませてもらいました!

 

image1516847566200-01

 

20180125_105555-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ