G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ハイブリッド!

うれしいニュースが飛び込んできましたね!

八村塁選手のことです^^

NBAでプレイする(した)日本人は数名(5名に満たない)というなかで、ドラフトで1巡目を勝ち取るということは、

バスケに詳しくはないのですが、きっと、たぶん、、ものすごい快挙なのだと思います!!

 

近年、思いつくだけでも、ダルビッシュ投手、大坂選手、サニブラウン選手と

スポーツ界だけでも、快挙や実績を残すハイブリッドな日本人が注目されていますね!

 

グローバル化が進むなか、国外の方との交流の機会が増える中で、

こうした国を越えて生まれてくる子どもも増えてくるのかもしれません。

 

島国のせいか、排他的だったり、差別的だったりする側面のある我が国、、

注目される方をもてはやすだけでなく、

普通に生活するハイブリッドな方々も偏見にさらされず、

暮らしやすい日本に進化していってもらいたいものです^^

 

こちらはカフェの開店祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3328-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ