G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

チャンス?

昨日はご近所のお店でドラマ撮影がありました!

遠目に店舗前での撮影を眺めていると、、

オーナーさんがやって来て、エキストラの枠がひとつあるのでよかったら。

とお誘いいただきました!!

これは全国デビューか?と思ったのですが、、

タイミングが合わなかったようで、残念ながらお声はかかりませんでした、、、

ですが、、

地元テレビ局のニュースで市場での競りの様子が放送された際に

ちゃっかり映り込んでいたようです 笑

 

こちらはヴァンフォーレ甲府のチームカラーをイメージしたブーケです。

IMGP8136-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ