G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

チャンス!

店内のプチリューニューアルをして以来、

「レッスンとかしているんですか?」と尋ねられることが増えました!

そういう雰囲気ができているということなのでしょう^^

今まではぼんやりとしか考えていませんでしたが

これはきっとチャンスな気がします。

そういう声にしっかりこたえられるよう、しっかり支度をしようと思います!!

 

こちらは開店のお祝いにご用意させていただいたアレンジメントです。

IMGP7550-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ