G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

スカッと爽やか♪

といえば、、アレですね。

最近CMで綾瀬はるかさんがあまりに美味しそうに飲んでいるので、

つい手を伸ばしてしまいストックしていた「クリアライム」なのですが、

すっきりしない天気が続いていたので、放置されていたのですが、

久しぶりに、暑いくらいに晴れたので、今しかない!と思い、ついに開封しました^^

 

透明なのにトップノートwはコーラそのままなので、なんだか不思議な感じがしましたが、ライムがスカッとさわやか感をマシマシにしていました♪

 

この夏、あと何度かお世話になる予感です。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP3192-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ