G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ショックっ!!

ここ1年以上

とあるお庭?というかちょっとしたスペースの植物の管理をまかされていて、

まぁすごく洗練された仕上がりではないのですが、少しづつ手を入れながら、ようやく整ってきたかなぁ。。

なんて思っていました^^

 

先日の台風の後、先週は予定が立て込んでいて、メンテナンスに向かえておらず、

今週も週中になってようやく時間が作れたので、現場に行ってみると、、、

 

なんだか違和感?

寄って見てみると、、、

 

なんとっ!!!!

 

植えていた大方の植物たちが根元から刈り取られていたのでした!!!!

 

台風で傷みもあったこともあり、先方が待てずに手を入れた結果のようですが、

なんだか久々にガーーーーンと頭の中で鳴った気がするくらいの衝撃を受けました!!

その後、しばらく呆然としてしまいましたw

 

というか、こんなにもショックを受けている自分にもビックリでしたが 笑

 

なんとも言えないやるせなさを味わさせていただきました。。

何事もいい経験ですね^^

 

考えようによっては、いったんリセットして、一からお庭を造るチャンスをもらったということになりますよね♪

 

ギフトをしっかり生かして、チャレンジしたいと思います!

 

こちらは還暦のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1327-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ