G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

シビれる感。。

先日、久しぶりに現場仕事を任されました!

 

準備万端で向かったつもりでも、

予定通りにいかないのが、現場仕事というもので、、

なにか不測の事態が起きた時に、滞りなく進めるための判断と決断が必要とされます。

 

起きた瞬間はヤバって思い、

いかに切り抜けるか、、

と脳をフル回転させてベストと思われる結論を出します^^

 

まぁ、このひとときはシビれるものですが、

現場ならではの刺激もわるくないものです!

↑決してMではありません 笑

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP2647-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ