G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

グランプリ!

なんの?

って、お馬さんのグランプリレースです!w

 

ここ数年、

有馬記念だけは、ドキドキのために、

ちょっとだけ投票してレースを迎えるようにしています。

 

今年はぜひ勝つ姿を見たいお馬さんがいて、

その対抗になるお馬さんたちを、AIとやらの力を借りて決め(というかまんま)ました。

 

結果は見事、

 

軸にしていたお馬さんがまさかの大敗をしてしまいました^^;

 

AIの予測していたお馬さんたちがしっかり3着までを占めていたので、

軸馬が絡んでくれればという結末となりました。。。

 

勝ったお馬さんの強さが素晴らしかったです!

レースは楽しめましたが、しっかり当てたいものです 笑

 

こちらもしめ縄飾りたちです。

IMGP4701-2736x4104IMGP4703-2736x4104IMGP4702-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ