G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

キラキラネーム✨

「王子様」と名付けられた男の子が、

大学進学を機に名前の変更を裁判所に申請して、認められたという記事がありました!

公共の場などで、呼ばれるとなんとなくざわついて、奇異の目で見られるということが繰り返されてきたそうです。

 

ウチの子も取りようによっては、キラキラ気味wなのですが、

今のところ不利は確認されておりません 笑

まぁ、上の子の進路がなかなか定まらないのは、

名前に由来している部分がなきにしもあらず、、といったところもありますが、、、^^;

 

王子様君のTwitterがあったので、少しつぶやきを見ていると、、

なんと山梨の方でした!!

そこがこの件の何よりの驚きだったりしたのですが。。。w

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2366-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ