G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

よく言ったもので、、

未設定

未設定

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、

昨日は秋分の日でしたが、おとといの夜あたりから、

急に風がひんやりと感じられて、半そでを着て自転車で風を切ると、

少々寒さを感じるくらいでした!

先週はまだ真夏日を超えたりしていたので、不思議な感じすらします。

 

秋は始まったばかりですが、お花の流通では、秋のお花の出荷のピークは過ぎつつあり、

少しずつ冬支度が始まろうとしています。

なんだか気がはやいですね^^;

 

とはいえ、実のものだったり、紅葉だったり、まだまだ秋を感じるお花たちも店頭には並びます。

涼しくなれば、お花の持ちもグッとよくなってくるので、

秋の花飾りを楽しめるよう、お手伝いができればいいなと思います。

 

お誕生日に贈る
明るい色合わせのアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ