G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

よかったのかな?

先日の話ですが、、

夕方にお祝いのアレンジメントのご注文をいただきまして、

翌日の午前中に支度できていればよかったのですが、

少し予定が詰まっていたので、そのまま作っておくことにしました。

ほぼ仕上がったころ、電話がなりまして、、

このアレンジメントのご注文主さまからで、

日を違えていて、明日の午前中に遠方まで持って行かなくてはならなくなったので

可能ならキャンセルをということでしたので

一応すでにご用意はしましたが、そのような事情であれば、かしこまりました。

と申し上げたところ、、

明日の夕方以降に取りに来て、また遠方まで持って行くとのことでしたので

もし、何時になっても構わないので、今日のうちにお店に来てもらえれば

お渡しします!

と返事をしたところ、、

案外近くにいらっしゃって、すぐに取りに来れるとのことでした。

常温でもすぐに傷むことはないので、無事にお渡しすることができました!

なんだかすぐに作っておいた方がいい気がしたんですよね。。。

まぁそういう予感には素直にしたがった方がいいと思っています^^

間に合って、よかったのかな?

 

こちらがそのアレンジメントです。

IMGP0111-01

 

こちらは女性に贈るありがとうのアレンジメントです。

IMGP0084-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ