G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ようやくひとまず、、

学校の授業が再開されるようです。。

卒業式の手前くらいからですから、

かれこれほぼ丸3ヶ月のお休みだったことになりますね。。。

学生時代にこんな休みがあったら生活のリズムが乱れていたに違いなく、、、

それなりに?整った生活をしているであろう、今どきのこどもたちはえらいなぁと思います!

たまに登校すると、ほぼ一様に髪が伸び、ふっくらしているようですが 笑

 

しばらくは出席番号の奇数と偶数とで午前と午後に分かれ、

半分ずつの授業になるようですが、

今までは40人でぎっしり詰まっていた教室が半分になると、

何とも言えない広さというか空間のようなものを感じるそうです。

 

そのうち慣れるのでしょうけど、慣れたころに元に戻ると、

かなり窮屈に感じるのでしょうね 笑

 

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP5799-01_copy_3830x2553

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ