G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ゆき

昨日は、大雪注意の予報が出ていました!

山梨は4年前に一晩で100㎝を超える大雪に見舞われたので、

南岸低気圧の通過による大雪と聞くと、どこか身構えてしまいます^^;

昨晩はうっすらと積もるほどで雪は止みました。

神奈川や東京の方が多いくらいだったかもしれません。。

一面の雪景色を見たかった気はしますが、、

雪かきのことなんかを考えるとやっぱりホッとしました。。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8418-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ