G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やっぱりいいものです^^

先日、子どもが通っていた学校で、司書をされていた方が、

結婚パーティーをされるとのことで、会場の装飾のご依頼をいただきました。

 

会場のメインは新婦さんのお父様が自作されたアーチの装飾でした。

開場まで1時間半しか準備時間がなかったため、巻き気味での作業となりましたが、

サポートもあったので、順調に作業を終えることができました!

 

参加された方々も含め、みなさんに好評だったようで、

ひと安心でした^^

 

大切な1日の装飾をまかせていただけることは、ありがたくやりがいのある仕事だとあらためて思うことができました!!

 

こちらはアーチの足元を彩るリースアレンジメントです。

何度かに分けてご紹介させていただきます。

IMGP3858-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ