G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やっぱり、美味しいものです。

今年2度目の新年会がありました!

新年会といっても、メンバー3人のかなりこじんまりとした集まりでしたが、

2度もあるなんて、かなりめずらしい年です 笑

 

会場はできたばかりの鉄板焼き屋さんでした。

鉄板焼き屋さんから独立して始めたとのことでした。

駅前にあるわりにはリーズナブルで、

それでいてとても丁寧に仕込んで、焼き上げてあるのが伝わってくるお料理たちでした。

やっぱり心がこもっているものは美味しいものです^^

 

顔の広い方とのおしゃべりだったので、

いろいろなことを知ることができました。

こうして会食をしてインプットすることも大切ですね!

 

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP4874-01-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ