G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やっぱり、だよなぁ。。

先日、食事をしていたら、、

口の中に、なにやら固いものが!

慎重に取り出すと、、歯の詰め物の金属でした。。

今年のはじめに、けっこう大きいのが外れて、大きいだけに

いろいろ詰まりやすく、不便を感じながらも、自分をだましだましwここまできたのですが、、

さすがに2つ目となると、、これはそろそろ歯医者に行けよ!!

という暗示かと思い、ようやく重い腰を上げることにしました 笑

 

気楽に行ったのですが、、

先に外れていた方は、時間が経っているだけに、軽く表面を研磨してからの

型取りだったのですが、、

やっぱり、ドリルの何かに響くアレは、不快だよなぁ。。。

と改めて味わったのでした^^;

 

仮の詰め物なので、高さとかかなりアバウトなので、口の中が違和感にあふれている状態です。。

ほんの数ミリのことなのでしょうが、歯のかみ合わせって大切なんだなぁ。。

こちらも改めて感じております。。

 

ドリルのアレがあるから、歯医者行くのって、相当な覚悟がいるんですよねぇ。。

 

こちらは見た目に涼しいミニ観葉植物たちです。

IMG_20190705_122939_924

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ