G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やってみました!

5月1日より受付のはじまった「特別定額給付金」の申請。

マイナンバーカードを作っていなかったため、電子申請はできなかったのですが、

たしかそろそろ申請書がダウンロードできるはず、、

と、検索してみると、、

ちょうど今日からはじまっていたので、

さっそく用紙をDLし、記入してみました。

記入箇所は多くなく、添付するものも、多くなく、

誰もがわかりやすいように、簡略化されている印象でした^^

 

それでも、間違ってはいけない!のプレッシャーなのか、

1度書き間違えましたが。。。 笑

 

経済が活発には動いていない中、このような給付金は助かります。

処理をする職員の皆さまには大きな負担がかかるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP5701-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ