G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

もようがえ!

4月に入り、夏日の日もあったりしたので、、

そろそろ店内を春夏ver.に切り替える時期になったので

思い切りがいるのですがw

思い切ってもようがえをしました!

毎日掃除はしているのですが、行き届いていない部分はあったりして

もようがえのタイミングで掃除ができるのは気持ちがよいもので

配置も気分もいったんリセットしてリフレッシュできました♪

お客様にも変わったね!と気づいてもらえるのはうれしいことですね^^

 

こちらは女性のお祝いに贈る花束です。

IMGP9220-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ