G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ものすごかった!!

日曜日は予定通り、強烈な台風が過ぎ去って行きました!

 

通常台風が接近しても、あまり荒れることのない山梨ですが、、

今回はちょうど風が入ってくる位置の進路だったのか、

ものすごい風が吹き荒れました!!

念のため、店の周りの植物たちは店の中に避難させておいたので、吹き飛ばされる心配はなかったのですが、

なんせ自宅が風で揺れるゆれる!!w

 

風でこんなにも家が揺れるとは初めて知りました!

県内では今も続く停電も起きており、農作物の被害もかなりありそうです。。

自然の猛威の前には、本当になす術がないものですね。。。

 

けれど、あれで風速30m/秒とのことだったので、、40m50mとなると、先日の関西のような被害になることが、少し想像できました^^;

台風はある程度予測がつくのですから、できる限りの備えはするに越したことはありませんね!!

 

と、、、

また週末にかけて台風が接近してくるようですね。。

気をつけましょう!!!

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP1258-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ