G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

もうすぐ、、

「あれ」の季節ですね♪

何度か配達に出かけたのですが、

ずいぶん花木が咲き始めていました!

モクレンがあちこちで満開になっていましたので、

いよいよ「あれ」=桜の季節がやってきますね^^

東京都心では開花宣言がでたようです!!

今年は3月中に見ごろがきてしまいそうですね。。

そのパターンの時は、仕事柄お花見に出かけられないことが多いのです。。

タイミングよく見れるといいな♪

 

こちらは退職する女性に贈るアレンジメントです。

IMGP8964-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ