G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

めったに、、

降らない暮れの雨が、

今日は朝から降っておりました。

雨の間はさすがにお客様の足も鈍かったですが、

止んでからはたくさんの皆さまの笑顔に会うことができ、

今年も無事に1年の仕事をほぼ終えることができました^^

 

明日は例年通り、ぼちぼち片付けをしながらの、

のんびり営業になるかと思います。

 

新年は市場の関係で、営業は6日からとなります。

少しのんびりできそうな気配です♪

 

ブログの更新も、おそらく6日からとなります。

 

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました!!

 

みなさまが健やかに新しい年を迎えられることを願います。

 

こちらはお正月用のアレンジメントたちです。

IMGP4760-01-4104x2736 IMGP4765-01-2736x4104 IMGP4764-01-2736x4104 IMGP4761-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ