G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

まるでドラマのよう!

いつもお世話になっている大田市場の担当の方が、

泊りで甲府に来るということでしたので、

せっかくの機会ということで、食事を共にしました^^

 

自家製ビールのお店を選んだのですが、スポーツバー的になっており、

ラグビー準決勝の熱い戦いがスクリーンで放送されている中での席となりましたw

 

前々から知ってはいたのですが、担当のお2人は組織の中では、

かなりの異端でw、

周囲との温度差や摩擦はドラマさながらの展開でした 笑

生きてきた人生も規格外というか、これまでの日本社会の常識というか通例から

かなり外れたところを歩んできたご様子でしたww

 

ところどころ理解が追いつかず、???のまま、話が進んだりもしましたが、

お2人がそろってかなり賢い方々なので、

あっという間の本当に刺激的な3時間半となりました!!

お声がけいただき感謝しかありません^^

 

こちらはワンちゃんのお供えのアレンジメントです。

IMGP4288-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ