G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

また会う日まで。。。

縁あって山梨に来ることになり、お花の仕事をしていた方々が山梨を去ることになりました!

葬儀の世界にいた方たちでしたが、慣れない店の切り盛りを経て、

葬儀社の生花部で実力を発揮していたのですが、体調を崩したこともあり、元いた葬儀生花店に籍を戻すことになったようです!

 

ここでは割愛しますが、おふたりとは山梨にいた6年間、いろいろ関わらさせていただき、たくさんの新しい経験をさせてもらいました!!

変化のきっかけも与えてくれました^^

 

環境が変わることで、体調が戻り、元気で益々のご活躍を期待します!

しばらくは静養して英気を養ってくださいね。

 

ありがとうございました(^人^)

 

こちらは女性のお誕生日に贈るボックスフラワーです。

IMGP1090-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ