G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

まずは!

始めないことには、始まりませんよねw

ということで、GW明けに納める作品の材料の買い出しにメンバーで出かけてきました!

男3人スプレー缶でカゴをいっぱいにして、いったい何をするんだ?

という雰囲気でしたが、作業場に戻り、さっそく塗装から始めました。

数時間で思ったよりも作業は進み、とはいえこの先に相当な作業がありますが^^;

それでも作業を開始することで、ホッとする部分もあり、とにかく時間を作って

作業を進めるのみです!

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP9698-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ