G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

まさかの!!

週に何度かは、BGMをFMにしたりしているのですが、

先日聞いていた番組のお便りのテーマが

「放置してごめんね」でした。

大抵、買ったけど使ってないとか、はぐれて放置されましたとか、

そういった内容の投稿が多かったのですが、

その日の番組からのプレゼントが、ペットに関するものだったこともあり、

あえてウチのネコに関する投稿をしてみました。

 

この日のDJのリスナーさんたちの投稿の質は高いので、読まれるかもわからない状況でした。

ずっと聞き続けていたわけではないので、放送中に自分のメールが読まれた気配はなく、

動物の軽い放置ネタだったので、NGだったのかなぁ。。

なんて思いながら、エンディングを聞いていました。

プレゼントの当選者の発表が終わり(応募していないので当然当たりませんw)、

今日の投稿の中からのMVPの発表となりました。

 

そこでまさかの自分のラジオネームが呼ばれ

(ここでも同じ名前のリスナーかと半信半疑でした)

振り返った内容が投稿したものと同じだったときに

 

ホントまさかだったのでまぁ驚きました!!!

 

ネコネタがどのようにDJさんのこころをつかんだか、気になるところですが

なにはともあれびっくりうれしい出来事でした^^

 

連絡先すらメールに記載していなかったので、あわてて連絡先をメールした。。

というオチつきでした^^;

 

こちらは女性のお誕生日に贈る花束です。

IMGP2034-01

 

こちらがMVPの副賞の番組オリジナルトートです。

IMGP2097

ありがとうございました。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ