G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひとくぎり

先日の新年会の前に、作品の土台を依頼した方にあいさつに行ってきました!

いろいろなアイデアだけでなく、

激励もたくさんいただいて、いつしかその気にさせられた気がしますw

結果を残せたことで、少しはお礼の代わりになったかなぁ。。なんて思っています^^

市役所の展示は想定よりも花の痛みが早いので、明日までとさせていただきました。

納品時を含め、3回活けなおしました!

なかなか満足な出来にはなりませんでしたが、いい反復練習になりましたし、

何度も土台と向き合うことで愛着も深まりました♪

あす回収に行ってひとくぎりな気がしてます^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8557-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ