G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひたすらに、、

今年は新盆を迎えるお客様が多く、いつもよりアレンジのご注文がまとまりました。

配達の前日はもちろんお客さんの相手をしながら、、、

ひたすらに目の前の仕事をこなしていました!

 

いつになくw集中して作っていたので、

昨日や今日あたりは少しのんびりしていたいのですが、、

毎年のことなんですが、、、基本的にひとりで店番をしているので

ちょっとした用事でもお店を無人状態にして出かけたりして

なんだかんだでご来店されるお客もいらっしゃってやるべきことをが案外あったりして、

実はなかなかハードなお盆の営業だったりするのです^^;

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP0961-01

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ