G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

は・じ・め・て・のっ!

アレになりましたw

 

自分では、寝入りばなのウトウトしている間にと思っていましたが、

もしかすると、、寝入っている間かもしれない気もしていますが、、

とにかくアレは突然やってきました!

 

ふと気づくと、、

身体になにか乗ってる感が!!

うーん、、からだが動かない。。。

といっても、まったく怖い感じはないのです。。

もともと霊感は皆無ですから、それ系の心配はしていませんでしたが、、

あえて目を開けることも、目はつぶっていましたw

 

腕だけは動く気がしたので、動かしてみた時に、自分から声がもれた気がします 笑

腕も動いた気はするけど、実際には動いていなかったかもしれませんww

 

それくらいあやふやではあります。

↑寝ぼけていたともいうw

身体が動かないまま、目を閉じたままでいると、、

まぶたの内側に、なにやらサイケな光が踊っていました 笑笑

 

まぁ、あんがい冷静で、、不思議な、、、怖くはない、、、、

 

はじめてのかなしばり体験でした^^

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP3167-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ