G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

はるばる、、

お得意様からお電話があり、

「従業員が受け取りに行くので、キョウアニのための花束をお願いします!」とご注文をいただき、、

 

「今日兄?」「きょう兄?」

そんなお兄様がいらっしゃったかなぁ??と思いつつ、

何にお使いの花束ですか?と尋ねたところ、、、

 

「京アニ用の献花」とのことでした!

ようやく話がつながりました^^;

 

献花台が今週末で撤去されることがきっかけで、はるばる行く決心をされたそうです。

まさか、このようなご依頼をいただけるとは思っていなかったのですが、

あらためて犠牲者の方々のご冥福を祈りながら、お花をご用意させていただくことができました!

 

このような機会を与えてくださり、ただただ感謝いたします。

 

こちらはお祝のブーケです。

(献花はタイミングが合わず、写真に残せませんでした。。。)

IMGP3780-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ