G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

はっぱ

といっても、、

葉っぱではなく、、、

 

次男の三懇があり、直近の実力テストでいまいち点数が伸びなかったこともあり、

担任の先生に「はっぱ」をかけられてきたようです!

 

次男に関しては、あまり心配していなかったのですが、気づけば試験まであと3ヵ月あるかないかでした!!

本人も多少危機感を持ったようです。

泣いても笑っても限られた時間しかないのですから、なんとか精一杯取り組んでもらいたいものです^^

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP1586-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ