G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

はじめての、、

アコムはしてません 笑

 

時間のある時に聞いているFM番組の金曜日の午前中に

DJと生電話する時間があるのを知っていました。

今日も募集をしていたので、思い切ってイベントの告知の目的で

応募してみました!

 

時間がせまり、連絡がないので残念な感じかと思っていましたら、、

5分前になり、番組から電話があり、DJさんとお話できるとのことでした!!

 

一度電話を切り、待っていると、、

本当に番組から電話が!!

はじめましての上に、生電話など初体験で、緊張しましたが^^;

告知を含め10分ほどお話させていただきました♪

 

電話の後、妻にどうだったか聞いてみたところ、、

わかりやすく、聞き取りやすく話せていたけれど、、、

とにかく「あのー」を連発していたとか。。

 

アドリブで話していたので、ちょっと考える間に、「あのー」が出ていたのでしょう 笑

 

これまた貴重な体験をさせていただきました^^

ありがとうございました!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP1154-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ