G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

にぎやかに!

イベントの打ち上げが行われました^^

ボランティアスタッフを除く関係者全員が出席してくれました!

反省会もかねて、、

なんて言っていても、、、

美味しい料理と飲み物の前では、そうはいかないのがヒトのサガというものです 笑

 

おたがいにねぎらい合うという意味では、笑の絶えないたのしいひとときだったので、

よしとしましょう!←言い聞かせてる感w

 

他のお客さんたちでもにぎわっている店内だったので、向かいの人の声もうまく聞き取れないほど。。

知らず知らず声を張っていたのか、店を出るころには、声がかすれ気味でした^^;

普段どれだけ声を出していないのか。。。 笑

 

反省会は別の機会に、

きっと、、

かならず、、、

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3127-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ