G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんとまあ!

先日こちらで紹介した

ダウンロード申請をしてみた特別定額給付金の状況がどのようになっているかを

調べてみたところ、、、

8日までに受け付けたものは14日に振込済とのことでしたので、

記帳してみると、、、

無事に入金されていました!

7日の夜に本局に投かんしたので、翌日に届いていたのですね!

 

配達をしてくださった局員さんたちと、

迅速に処理をしてくださった職員のみなさんに感謝しかありません^^

お疲れさまです。

 

ダウンロード申請が始まる以前に

2日以降にオンライン申請した方よりも早く振込されているようで

申し訳なくも感じますが、

こういうときなので本当に助かります♪

家族3人分でけっこうまとまった額なので、

浮かれてうっかり無駄遣いしないよう気をつけます! 笑

 

予定表を見ていると、

ダウンロード申請の分で、

7日に受付られた分が10件以上ありダウンロード申請が始まった当日に書類が届いていることになります。

自分で届けるということはないでしょうから、、何人かはいたのかな。。

ダウンロードして記入してすぐに速達で送付したのでしょうか。。

だとしたら、、

すごい気合いですね!

でもそれくらい大変な状況になっている方も少なくないはずです。

 

少しでも早い対応をと、

動いてくれている甲府市の姿勢は素晴らしいと思います!

 

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP5906-01_copy_3556x2371

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ