G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんとか、、

無事にフラワーライブ2018を終えることができました!

ここには書けないwあんなことやこんなことも

多少ありましたがww

とにかく終えることができてホッとしています^^

 

毎年のことですが、、

準備時間はたっぷり

本番はあっという間!!

許されるなら、、もう少し長くあのステージ上で生けていたかったです^^

ぜいたくな願望ですよね 笑

 

感想も少しづつ集まってきており、概ねよい反応をいただいておりますが、

ご指摘や反省点が多々あるのも事実です。。

取りまとめて次回がよりよくなるように振り返りたいと思っています!

 

10月にも2週続けて、ご依頼をいただいていますし、

フラワーライブを例年通り6月に行うのなら、すぐに始動しなくてはいけませんです^^;

余韻もそこそこに、これからもがんばって参ります^^

 

余談ですが、、

生まれて初めて(たぶん、、、)サインを求められました!!!

男の子だったのですが、記念にということで

拙いサインで申し訳ない気がしましたが、、万が一のため、、、

何度か練習していてよかったです 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP1157-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ