G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんでもありなの?

あの党首が、脅迫容疑で書類送検され、

当初、有罪なら辞任。と言っていたことを撤回して、

実刑なら辞任。と訂正したとのことでしたね。。

それって!

冤罪ならともかく、書類送検されるような言動をすること自体、

高額な報酬を税金から受け取っている立場として、問題があると思っていましたが、

初犯でありえない実刑を条件にと前言撤回するとは。。。

 

時代が変わっていても、

政治家のことばがどんどん軽くなっていくようには変わってもらいたくないです。

選挙で約束をして、国民の代表となって、約束を実現するために、高い報酬をもらっているのですから。。

 

それに加えて、

関電の献金問題!

会長と社長が辞任。と思ったら、、

社外役員を辞任って。。。

なんてぬるい責任の取り方なんでしょっ。。

 

なんだかがっかりするようなニュースが並んでます。。。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るスワッグです。

IMGP4063-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ