G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだかいろいろ。。

お盆期間も終了し、なぜだか朝晩の気温もグッと下がり、

いきなり過ごしやすい日々が続き、なんだかホッとします^^

 

そのままちょっとのんびりしたくなりますが、、、

お盆中にたまってしまった雑用があったりして、あんなことこんなこと

ちょこちょこ片づけていると、、、

1日があっという間に過ぎていたりしています^^;

 

流されすぎないよう、しっかり進んでゆきたいと思います!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP0976-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ