G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なるほど!

ちゃっと備忘録的ですが、、、

ループ状態のときは、原点に立ち返って見直そう!

自分の想いがよみがえって、目標を再確認できます♪

それを叶えている人の目線にたってみる。

それがいちばんの近道だったりするのです。

ちからはいるけど、また自転車をこぎはじめよう!

もしくは吹いている風に、帆を向けよう!

行動してみて気づいてみよう^^

さてがんばりましょう!!

 

こちらはお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP7453-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ