G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なぜでしょう。

最近こんな話題がお客さまとの会話にのぼります。

 

山梨のCOVID-19の感染者数です。

それこそ隣接する都県すべてに感染者がいる中で、

なぜかいまだ感染者が公表されていない山梨県。

もちろんよいことなのですが、「なぜ?」と県民でさえ思ってしまうわけです。

 

検査数が多いとはいえませんが、ものすごい少ないわけでもなく、

隠ぺい?などとも勘ぐってしまいそうになりますが、

そうではない。はずw

暮らしてみて実感していますが、たしかに災害の少ない県だと思います。

はたしてウィルスにまで関係があるかはわかりませんが、恵まれていますよね^^

 

このラッキーな状況に甘んじることなく、自分にできる予防を続けていこうと思います!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP5244-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ