G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

どうしてなのか。。

感動するのです。

ディープインパクトという引退した競走馬が天国へと旅立ちました。

現役時の人々の熱狂も知っていますし、生中継もいくつか見たような見ていないような。。

特に思い入れがあったわけでもなく、強いお馬さんなんだなぁ。。くらいの認識しか当時は持ち合わせていませんでした。

 

引退後、なにか話題になると、過去のレースを見るようになったのですが、

何度も見ているのですが、

なぜだかわからないのですが、

駆け抜ける姿が感動的なのです!

 

小さな画面を通してでも、どうしてこんなになにかが伝わってくるのか

なにが伝わってくるのかよくわからないのですが、

とにかく自分的にスゴイんです!

 

競走馬のなかでは、大きい方ではなく、非常に優しい雰囲気を持ち合わせたお馬さんだったようです。

 

いまとなっては、ですが、その姿を見てみたかったと思います^^

天国でも翼を広げて飛んでください。

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP3616-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ