G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

てんき

と言えば、、、

 

天気ではなく転機です 笑

 

先日、ティクスで暮れのイベントについての打ち合わせがひと段落したところで、

話が脱線、、

いつものことですが、、、w

 

いろいろ話をしていると、、

自分以外のメンバーが最近、それぞれある決断をしたとのことでした!

 

それぞれの状況を考えると、納得の選択でしたが、

内容は違えど、ひとつの節目となりそうな事柄でした。

 

いずれとも佳きことなので、うまく進んでいくことを願うばかりです^^

 

こうしてシンクロすることもあるものですねぇ。。

 

ウチもあやかりますか 笑

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP1564-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ