G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

つながる広がる、、

今回プペルのイベントを開催するにあたり、、

FB上に山梨プペルのグループがあるということだったので、夏から参加しているのですが、、

 

入ったころにある投稿があり、、

プペルのペイントが施され実際にサーキットのレースに参加しているレーシングカーがあるのでイベントの際には活用くださいとの内容でした。

 

いろいろ条件があるだろうなぁ。。と思いながら、もし当日この車があったら

盛り上がるだろうな。。との思いで、まずはコンタクトをとってみました^^

 

交通費がかかるとのことでしたので、

なんとか交通費を捻出できないものか、、と知恵を出してみましたが、、

最終的にコトを進めていくには、時間が足りなくなってしまい、、

残念ですが、あきらめざるを得ないと覚悟していましたら、、、

 

なんとっ!!

 

とにかく甲府までプペルカーが来る算段をつけてくださいました!!

 

叶うよう願うことは大切なんだなぁ。。とつくづく思わされた出来事でした^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP1117-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ