G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ついに!

今年も1週間を切りましたね!!

この時期はどうしても市場への入荷が遅れ気味になったりで

いろいろ押し気味になるので、なんとなく気忙しいのですが、

やるべきことをしっかりこなしながら、ミスのないように年末を迎えたいと思います^^

定期の活け込みで街に出てみましたが、、

クリスマスというのにあまり人出は見られず、、

寒いからみなさんお店の中にいるのだ!

ということにしておきましょう 笑

とはいえ、クリスマスにお花を贈りたい!という気持ちを刺激するような商品を紹介していけるようがんばっていきたいと思います。

 

こちらは女性のお祝いにご用意させていただいたアレンジメントです。

IMGP8029-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ