G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ついにっ!!

イベントまでちょうど1週間となりました!

来週の今頃にはもう終わっているのかと思うと、不思議な感じです。

 

こつこつと準備してきたつもりでも、間際になり気づくことがあるもので、

そわそわどこか落ち着かない気がします 笑

 

4回目となると慣れというものがでてくるもので、、

経験による効率の良さの反面、雑にならないよう、

しっかり気持ちを込めて、残りの時間を過ごしてゆきたいと思います!!

 

最高のパフォーマンスができるようがんばります^^

 

こちらはお見舞いに贈るアレンジメントです。

IMGP3014-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ