G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ついに、ようやく!

カード決済に対応できる準備が整いました!

 

以前は対応していたのですが、一時需要が減ったため、機器を返してしまったのですが、

ここ1,2年にわかにカード決済を尋ねられる機会が増えてきたことと、

増税に伴い、キャッシュレス化が進むこともありそうなので、

再開することにしました。

 

今は、カード決済のサービスもいろいろあり、どこも一長一短で、

決めかねていました。

第一候補はios(iPhoneやiPad)しか対応しておらず、

安く端末を探してみたのですが、数万円はするので、なかなか踏み切れずにいましたが、

iPadが貸し出されるという項目を発見し、ついに決めました!

 

審査に多少時間はかかりましたが、段階を経て、ようやく整いました!

 

コンパクトなカードリーダーと、iPadで電子マネーの決済までできるなんて、

ちょっとこわくなるくらい、手軽で便利なものですね^^;

 

新品のiPadが手元に届きそれだけでニヤリとしてしまうのはここだけのハナシ 笑

 

こちらは男性のお誕生日に贈るブーケです。

 

IMGP3646-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ